気ままに…

思い出のいとぐちにと

朝の散歩

2013-07-23 | 日記
 今朝の空

 

朝も少し早起きをしたので、庭の水やりをしてからまるとひと回り散歩をしてきました。夕べは、明日こそ整形へと思っていたのですが、暑くなってきたのと混んでいるのを考えると、つい楽な方に考えがいってしまって、家で近所の方と、イギリスのキャサリン妃が無事男児を出産なさった事などを話したりして、のんびり過ごしてしまいました。それってそれ程辛くないということですね。大変な時には自分から病院に行ってしまいますから。今日も夕方から雷が鳴り夕立が降りました。明日はボランティアの日です。

  夜、ベランダに出るとまあるい月が出ていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チ-チャン)
2013-07-24 06:47:38
本当に朝日が眩しそうですね。
痛みって気にしてると、不思議と感じますよね。

経験者の方はほとんど良く自分でマッサ-ジすると、良いと
言いますよね。
私も昨日は整形に行って来たんですが、エアコンが良く効いていて首肩が余計に痛くなってしまいました
に帰り暖めなおしました。
返信する
こんばんは~♪ (eko)
2013-07-24 20:08:39
チーチャン
家に居てゆっくりしていてよかったのでしょうか。
お互い身体は気をつけながら過ごしましょうね。

今日はちょっと迷ったのですが、ボランティアに行ってきました。
行って来ると、やはり好かったと思います
今夜はもう眠くなってきました
返信する

コメントを投稿