気ままに…

思い出のいとぐちにと

今日も雨

2007-04-03 | 色々と
今朝、はな・まる も乗せてちょっと出かけてきました。散歩はまたね。
 それぞれの画像にマウスオンすると大きな画像が見られます


<
          
    <
                  
        <












 熊子さま有難うございました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又新しい投稿を (のんちゃん)
2007-04-03 17:56:30
ekoさんブロぐはマジックシヨーのようで楽しみです、お客様が多いわけですね常に探究心お旺盛なのですね、若さを保つ努力をしていますね。付いてゆけませんが拝見だけはさせて下さい。
返信する
のんちゃん^^ (eko)
2007-04-03 19:02:11

そんなことはありませんよ。
たまに自分の出来そうなものだけを使わせて頂いていますが、出来るとうれしいです。
返信する
雨の日 (mana)
2007-04-03 21:19:55
  も楽しくなりますね
 すっきりした洒落た技ですね。
 次から次と新しい小技に挑戦して凄いですね。
 ポジテイブな思考すばらしいです。
返信する
新しい技を。 (みるく)
2007-04-03 22:56:10
すごいです又新し技習得楽しんでいます。ekoさんもドライブで
桜沢山見られていますね、学校の桜も素敵なイメージ
画像です。明日は小田原城などの桜がきっと良いでしょう。楽しんで素敵な2日間を・・・
返信する
新技 (おけい)
2007-04-04 12:25:26
新しい手法をこらした 一味違ったステキなソースですね

この雨で桜はかなり 散ってしまうんでしょうね

はな・まるちゃんも今日は 外のお散歩は出来ないけど車でお出掛けが出来て良かったね!!

返信する
こんにちは! (すみれ)
2007-04-04 13:30:44
ekoさんこんにちは 熊子様の所には沢山あって何から試したらと迷ってしまいますね 私も昨日新しいのをアップしました。きょうのekoさんのもよく出来ています。
返信する
こんばんは! (yocco)
2007-04-05 21:20:23
雨粒がとても素敵ですね
ekoさんらしさの出たきれいな写真に

送りました
返信する
manaさん (eko)
2007-04-06 17:06:03
こんにちは (^。^)

>すっきりした洒落た技ですね。
そうですね。素敵なタグを使わせて頂きました。
娘にいつも言われます。「お母さんは何も考えていない」と。 
返信する
みるくちゃん^^ (eko)
2007-04-06 17:12:38
ただいま~ 
残念ながら小田原城の方には行きませんでした。
大涌谷は雪景色でした。後でお見せしますね。 
返信する
おけいさん^^ (eko)
2007-04-06 17:24:55
気に入って、タグをお借りしました。
雨で花の色も褪せてしまい、大分散っていて寂しくなりました。
ちょっと箱根のほうへ出かけてきたので、帰ると
はな・まるはとっても喜んで大騒ぎをしてくれます。
今度はゆっくり散歩させてあげようと思っています。
返信する

コメントを投稿