気ままに…

思い出のいとぐちにと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的な・・ (marks)
2005-06-07 17:25:27
これは、明らかに table を使った作品ですね。

枠内の一つ一つが、違う画面、または大きな画面に変るのかと思ったら・・・

返信する
ワードで作って (eko)
2005-06-07 22:07:09
プリントスクリーンを使って、1枚の写真としてオリジナル版で投稿しました。
返信する
吸い込まれそうですね! (ruko)
2005-06-08 02:46:11
上手く入りましたね。テレビで見たことが有りますが、こゆう風に写真で見たのは初めてです。ガラス越しから見ているのですか?

今にもこちらに向かって動きそうな感じがしました。
返信する
ワードでしたか (marks)
2005-06-08 18:03:55
そうか、ワードとは気がつかなかった。

どうして、全体の画像が変らないのかと思った。

返信する
素晴らしいです (neko)
2005-06-09 10:25:47
西安・桂林は行って見たいです、桂林はベトナムのハロン湾と似ているという人が居ましたが本当ですね、西安の兵馬桶抗見とれてしまいます、良い写真有難う。
返信する
素晴らしいですよね (eko)
2005-06-09 10:37:24
rukoさん ガラス越しですので光ってしまってますね。沢山の人がいるので、良く見るのも大変でした。
返信する
是非行って見られると (eko)
2005-06-09 10:44:44
nekoさん 機会を作って是非行ってみると好いと思います。実際に見ると色々素晴らしくて驚きます。桂林では小雨が降った後なのでまるで墨絵の世界でした。行く前はちょっと躊躇していたのですが、又行きたい位です。
返信する
珍しい絵ですね (すみれ)
2005-06-10 13:23:08
 素敵な絵を沢山、ekoさんが撮られたのですかよく撮れています。こちらをワードで作られたのですか?私も今度ワードで練習してみます。壁紙1枚も何とかできました。
返信する

コメントを投稿