気ままに…

思い出のいとぐちにと

ペットサロンに

2012-12-28 | 愛犬たち
 今朝7時前の朝焼けの空

正月が近いので、まるとポムをペットサロンに連れて行きました。「シャンプーセット」をしてもらうためです。今日は娘の友達のお嬢さんが最近始められた「アリス」へ。寒くなってからブラッシングで済ませ、あまりシャンプーをしなかったので、今日は念入りにやっていただきました。

 
すっかり綺麗にしてもらって、とてもよい匂いがしているまるとポム
    
帰ってからのポムの様子です。 お腹が空いたようでよく食べていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)ekoさんへ (チーチャン)
2012-12-29 10:23:40
お洒落なペットサロンですね。
私の所からも近いようなのでみいをと思っても、みいは
きっと吠えてしまうでしょうね。
返信する
こんばんは (すみれ)
2012-12-29 19:43:50
ekoさんこんばんは
ワンちゃんきれいになりましたね
大事にされ幸せですね!!

今年もあと2日となりました
お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

メールいただき気づくのが遅くなりましたが、Picturetrailの件、お試しください。


返信する
素敵なお店 (eko)
2012-12-30 10:51:58
チーチャンやってくださる娘さんも優しくてとても感じのよい方です。
きっと大丈夫ですよ。
返信する
すみれさん (eko)
2012-12-30 10:57:08
今年も一年お付き合い頂きありがとうございました。
たまにきりお逢いできませんが、来年もよろしくお願いいたします。
又お逢いできるのを楽しみにしています。

こんどPicturetrailを見てみますね
でも難しそうですね。
返信する

コメントを投稿