ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

謹賀新年

2010-01-02 09:00:03 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年もまたひまつぶしにブログの更新をしてまいります、
カテゴリ-は「日記」と「想い出観タイ感短歌」の二つだけですがいつかは
写真なども少し載せてゆこうと思います、元々写真には興味が薄く旅行
などでも目に焼き付けて写真はあまり撮っては居ません、記憶が薄れて
きた今写真があったらよかったな~と思うことがしばしばです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故は何故起きるのか | トップ | 株の年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事