ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

台湾旅行

2013-05-12 13:17:24 | 日記
台湾旅行
旅行から帰ってきました、台湾に十日も!と驚かれましたが行ってきました、街中は碁盤状になっていて分かりやすく交通機関はカードを買って乗るととても便利でした、バス電車地下鉄などで見て歩きましたが改めて自分の年齢を思い知らされました、息子の後をついて歩くのが大変なのです、天気は曇りで毎日長袖を着て過ごしました、峡谷へ行った時だけ少し晴れていましたが落石で交通規制に会い大砲のような大きな音と土埃で驚いた、この車列のずっと先ですこの辺りまで路面と木の葉が土埃で白く見えます。


帰ってから久しぶりに公園のリスに会いにゆきました。


フラッシュをたいたので周りは暗くなってしまいました。

悦暇茶慰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行計画 | トップ | 公園のリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事