約7年間かな。
沢山の思い出が詰まった「サターン君」が今日でさよならです。
理由はオルタネーターの交換、タイミングベルトの交換、車検、その他色々。
ざっと見積もって35万
・・・正直、無理です。。。
ギリギリまで考えたのだけど、サターン君はもうメーカーがありません。。。笑
多分、この先トラブルが出てきた時の事を考えると、そろそろ乗り換えだな。と
何気に気に入ってたのよ。なんちゃって外車だし。。。。笑
サターン君の親会社は「アメリカGM社」です、日本人向けに開発?されたコンセプトカーだったのですが、業績伸びず辞めてしまったのねん
ボテっとした「お尻」にツブラナ「お顔」
彼はとっても男の子でした。
パワーもあり、坂道もグングン(あたりまえ)
曲がり角も良く回って・・・(あたりまえ)
日本人向けとはいえ、燃費は「バカなアメ車」 笑。
沢山ガソリンも食べました。
大きな事故もなく、沖縄中を僕と一緒に走ってくれてありがとう
沢山の思い出が詰まった「サターン君」が今日でさよならです。
理由はオルタネーターの交換、タイミングベルトの交換、車検、その他色々。
ざっと見積もって35万
・・・正直、無理です。。。
ギリギリまで考えたのだけど、サターン君はもうメーカーがありません。。。笑
多分、この先トラブルが出てきた時の事を考えると、そろそろ乗り換えだな。と
何気に気に入ってたのよ。なんちゃって外車だし。。。。笑
サターン君の親会社は「アメリカGM社」です、日本人向けに開発?されたコンセプトカーだったのですが、業績伸びず辞めてしまったのねん
ボテっとした「お尻」にツブラナ「お顔」
彼はとっても男の子でした。
パワーもあり、坂道もグングン(あたりまえ)
曲がり角も良く回って・・・(あたりまえ)
日本人向けとはいえ、燃費は「バカなアメ車」 笑。
沢山ガソリンも食べました。
大きな事故もなく、沖縄中を僕と一緒に走ってくれてありがとう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます