えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

よなよな・・・・

2008年01月08日 14時16分57秒 | Weblog
実は去年に購入したプラモデル
ガンダムですよ。。。えへ。略して「ガンプラ」
近所のお店で、懐かしく少年時代を思い出し衝動買いをしたのですが、忙しさとなんかもったいない気がして手を付けなかったのですが、2008年になった事だし・・・と、思い切ってパッケージを空けました

ひと昔前のプラモデルですが、ホント良く出来てます

よなよな心静かに作ってみました。

第一弾は「シャー専用・ズゴック」   赤い彗星ですよ。。。てへ

・・・・・・・はい。「おたく」モード全開です

せっかくなのでご紹介

(暗いな~細部が見えねぇーじゃん)

んでもって、装甲を外すと内部のメカニック構造が・・・!!!

(ちゃんと「シャー」も乗ってるのですが・・・)

次回綺麗に写します

いやはや、なんか嬉しくてUPしたかったのです。。。すいまへん。

で・・・・今は

大本命!!!!

じゃ~ん



ガンダム!!!!

わーい


一人勝手に盛上がってます。  暴走してます。



まだ、上半身しか出来てませんが完成後は、記念写真をUPしま~す


しばらくは「ガンダム」ネタでいきそうです・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿