えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

なかぬ日

2012年08月31日 22時17分37秒 | Weblog
沖縄のお盆。

うんけー(お迎え)なかぬ日(なか日)うーくい(お見送り)
今日は「なかぬ日」です

沢山親族一同が集うのが明日の「うーくい」ですが、東京に居るので不参加。
なので今日、ディアマンのリハーサル後ボクの実家に行って来ました。

久しぶりに家族全員で食事が出来て楽しかった

さて、明日は東京入り。

滞在先のホテルからさほど遠くない場所で、運良くトロンボーンの村田さんのライブがあるので、夜はライブハウスに行きます。
お会いするのは約1年振り。とても楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日っ! (たぬさん)
2012-09-01 09:49:54
えいきさん、まめなブログ更新、嬉しいです
楽しく読ませて頂いていましゅ
明日はよみうりランドですね~現在の多摩は見事な曇天。。
あぁ、あの雨バンドが来るから…と思わせるお天気です
何年か前のライブ時には、山手線まで止めてしまったディア〇ンテス。。
明日はもちろんカッパ持参で!楽しみにしていますよー!
返信する
たぬ様 (えいき)
2012-09-01 14:11:34
空港なう。です。
明日ですね!僕も楽しみにしてます。
沖縄もお天気良いですよ~。

積乱雲と一緒に東京向かいます。笑
どうぞカッパ後持参下さい。あはっ。
大丈夫、晴れます!
返信する

コメントを投稿