えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

打合せ。

2012年08月30日 23時24分28秒 | Weblog
今日はホールスタッフと来月5日の公演にむけての打合せでした。
台風の影響で流れた打合せ、最近スケジュールが詰まってるので朝10時から
不規則な仕事ですから、ならべくリズムを作ろうと心得てるのですが、難しいもんです。
今回も気が付くと朝日が登ってました。
1時間程仮眠しての出発。

ホールの方は良く知ってるので打合せもスムーズに行きました。
また、今回は生音での演奏なのでバンドの配置や雛壇の高さ等、色々と相談できて良かったです。
演者以外にスタッフも一緒に関心を持ってコンサートを開催するってのはホントに大事な事です。
そういうホールスタッフが増えるといいな

僕がジャズ協会のビックバンドを指揮するのもあと僅かと思います。
バンドのメンバーはとても頑張ってます。
どうぞお時間のある方は、ご来場下さいませ


さて明日は「よみうりランド琉球フェスタ」に向けてディアマンテスのリハーサルです。
ディアマンモードに気持ちを入れ替えて頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿