えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

あら10月も末ねぇ。。。

2012年10月29日 23時01分23秒 | Weblog
あれほど10月は「自分のメンテナンス月間」と決めつけておきながら
あれやこれやと月日は流れ結局それらしい成果を上げる事ができなんだ・・・

ま。これも人生

さて来月10日の大阪公演に向けてのリハーサル始まってます

7曲程、今回の為にアレンジしました。
(まだ終わってないけど・・・汗
コンサートではM.C兼バンマス、今回はちゃんとトロンボーンも吹きます(笑

9ピース編成ではあまりアレンジした事がなく、今回とっても勉強になってます。
ビックバンド歴はソコソコあるので、書いてて全体のサウンドのイメージがイメージしやすいのですが
9ピースはそれほどやってないので、自分の書いた譜面の音を出してもらってる状況がもの凄く為になります。
僕が思った以上にフレキシブルなサウンドが作れるんだなぁ。と新しい発見もあり、何かの機会があればこの編成でやりたいなと考えてます。

来月2日はコレがあります。
何故か前回やった「ハイブリッド・トロンボーン」ライブの写真が・・・
ま。よくある事です。

明日からリハーサル開始です。

って事で、譜面書きます あはっ・・・汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿