えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

元気です(笑

2012年10月23日 02時05分01秒 | Weblog
みなさまお元気ですか?
僕は元気ですよ~
こんな長期間ブログを放置してたのは久々
僕のブログをチェックしてる方々、ごめんなさいね。

いつもと変わらず、毎日忙しくさせてもらってます

去った土曜日は音市場で「Jazz de Night」に喜納さんのバンド「ラ・ミューズ」に参加しました。

滅多に行かない沖縄市のライブハウス「ムドラ」で練習。

たまには社会人バンドの助っ人も楽しいもんです。

あ。そうそう「金沢ジャズストリート2012」の模様が金沢市の広報チャンネルで紹介されてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿