えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

明日はディアマンテスですよ~

2012年03月17日 23時07分29秒 | Weblog
沖縄国際アジア音楽祭です。
ディアマンテスの出演時間は16:00頃だと思います。
無料のイベントなので、是非お越し下さいませ~


夕方6時からは僕の番組も宜しくです
「えいきのサンセットミュージック」
Fm21毎週日曜pm6:00~6:30
76.8Mhz ネットでの視聴は「サイマルラジオ」



あ。これ?

「ズゴック」

完成したからupしましたぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノアイ (yasu)
2012-03-18 10:46:40
ズゴックのモノアイが左むいてますね。さすが~。
もしかしてモノアイ動くんですか?

今日晴れていて暖かいですね。
MUSIX行きますよ。
返信する
yasu様 (えいき)
2012-03-19 10:38:11
昨日は「雨にも負けず」最後までステージ前で聴いて頂いて、感謝です
ありがとうございました!
風邪ひかない様にして下さいね!!

あ。ズゴックのモノアイ、上位モデルは動くのですがコレはシールなんですよぉ。

返信する
Unknown (アッキー母)
2012-03-20 10:17:55
墨入れをきちんとされていて素敵ですね
返信する
アッキー母さま (えいき)
2012-03-21 02:09:48
ども~。コメントありがとうです。
一瞬アッキーかと思いましたよ。
・・・最近はガンプラをupするとコメントが増えるみたいです。笑
返信する

コメントを投稿