えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

明日はビアフェスだーい

2009年09月11日 17時34分17秒 | Weblog
沖縄市のビアフェスです
ディアマンテスです

ビアフェスのスケジュールが入ると、妙に「ほっ」とする。
なんやかんや色んなバンドで、毎年出てるので僕の中で1つ年間の通過するポイントなんだろうな。

しかしディアマンでスケジュールが入るとやる気は倍増です

明日は楽しいステージになるはず~

ちょ~お楽しみです


翌日、日曜日は「あしびな~」でカリアのライブ
14時と17時に30分間、中央の広場で演奏してるので、ゆたしくです。




そーいえば「ハブデービル」ボスキャラ終わったんだぁぁ。。。泣
昨日知った

さいこーだったのに、あのキャラ


僕も一日一回は「はごーな事、わるい事」やりたくなります(笑






わんよ、昨日フロ入ってないばーよ。


悪いだろー

ハゴーだろー




・・・失礼しました




あすお逢いしましょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぎゃぎゃ★ (たぬさん)
2009-09-13 07:34:33
まだまだ沖縄は暑いでしょー
えいきさん、お風呂入って下さいね~

しおりちゃんのステージはいかがでしたか?
返信する
たぬ様 (えいき)
2009-09-13 18:41:12
は~い。
オキナワはまだまだで~じ暑いです
は~い。
お風呂も入りましたー

昨夜のビアフェスはサイコーでしたよん
しおりちゃんもバッチリです。
イイ感じのコラボですよ~。
早速、オリオン新商品のCMでながれてま~す

うん。いいライブでした

返信する
良かった、お風呂入られて(笑) (たぬさん)
2009-09-14 20:00:46
野外のディアマン、それもしおりちゃんとのコラボライブ!見たかったです
オリオンのCM、内地では見れないし~と思っていたら、オリオンのHPで見れましたヨっ
おぉー、もっとよく聴きたーいと思ったら、
しおりちゃんのお名前で着メロサイトにありましたヨ

・・・でも、ダウンロードなんて全く縁のない私は前トピのえいきさんの『カリア』も見つけられない
いつか生で見れる日を楽しみにしていましゅ
返信する
たぬ様 (えいき)
2009-09-16 18:09:05
あらら、ダウンロード・・・
意外っす
たぬ様、結構ネットの世界を縦横無尽に散歩してPCやモバイル系には強いと思ってました!
あああぁ。では色々と情報集等、ご苦労されてるんですね

『カリア』そのうち聴けますよ
・・・じゃないと僕、困ります。。。笑
返信する

コメントを投稿