えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

携帯がauのみなさまぁ

2009年09月04日 13時50分30秒 | Weblog
沖縄アウトレットモール「あしびな~」で
月1回ライブをしている謎?の3人ユニット

名前は「カリア」と申します
活動半年のピヨピヨですが、オリジナル中心に頑張ってます

さて今回、au沖縄主催の「au沖縄ミュージックグランプリ」ってものにエントリーしてみました。

未発表のオリジナル曲「ちゅらら」を載せてます


試聴の方法は

トップメニューまたはau oneトップ →カテゴリ(メニューリスト)
→エリア情報→地域別情報→沖縄→パラダイスネット「auオキナワパラダイスネット」
から、サイト内にある
「auオキナワ・ミュージック☆グランプ」に飛んでみて下さい。

そこに「ちゅらら/カリア」ってのがあると思います。

キレイな曲です

是非是非、聴いて下さいませ

ホントに・・・(笑


で、投票してくれると嬉しいなぁ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、拝聴致しました (JALBERTO)
2009-09-04 23:22:47
とてもステキな曲ですね!!
ピアノとヴォーカルは奥様でしょうか?

師匠のボントロも、暖かさと神秘的な感じがあって、素敵ですよ♪


癒されました(*^o^*)
返信する
JALBERTO殿 (えいき)
2009-09-05 03:00:05
早速聴いてくれたのね
ありがとう。感謝です

 良い曲でしょ
(自画自賛ですんまそ・・・汗)

作詞、作曲は妻です。

ボーカルはコマキといいます
残念ながら妻ではありません(笑

この「カリア」
近々ブログを開設予定なので、宜しくお願いします

感想のコメントも頂いて、ありがとう
返信する

コメントを投稿