えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

アコール金管5重奏団

2010年03月16日 02時26分35秒 | Weblog
昨夜は「カヌチャベイリゾート」で去年の年末から点灯しているイルミネーションの
「消灯式」なるイベントでした
「点灯式」のイベントは良く耳にするけど、消灯もやるんですねぇ、今回初めてしりました。


前夜のディアマンテスとはうって変わってクラシックです

「燕尾服の僕を見たい」と、たぬ様からリクエストがありましたので、今回は珍しく自分が写ってる写真をアップ



ディズニーにいるみたいです(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を叶えて下さって有難うございましゅ!! (たぬさん)
2010-03-23 19:01:27
えいきさん、こんばんわ!
えいきさんに会えなくなってもう10日(笑)
あぁ、ディアマンライブをもう一度~
あの日はめちゃ盛り上がって楽しかったですネ~
そ・し・て、えいきさんの『燕尾服』のお写真有難うございます
ねー、「たぬさん、いつ帰るんですかっ?」って誘って下さったのに、カヌチャに行けなくてごめんなさい
また、是非是非こちらでお知らせ下さいねー
返信する
たぬ様 (えいき)
2010-04-08 00:32:51
先日は、ありがとうございました!!!

無精の私ですが、頑張ってスケジュールのお知らせします!!

返信する

コメントを投稿