えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

ひょひょい。

2009年01月10日 02時02分17秒 | Weblog
今年の初詣は良かったのだ
久々に一発で「大吉」を引いた(昔は大吉が出るまで日を改めて引いたものだ・・・汗)
とはいっても、7分の1を引いただけで、一番大切なのは「大吉」をどうとらえるか!
厳かに、神妙に、敬意をはらい「大吉」を受け止め、浮かれず、のぼせず、地に足をつけ頑張ろう。

・・・と、いきたい所だが。

ちっちっち。

単純にぃ。


そう「らっきぃ~」である

笑う門にはラッキーかむかむ。

僕の信条だ。



そーいやぁ。正月早朝に「2重の虹」を観た
それもキレーに半円を画いてる 初めて観たなぁ。 自然のする事はすげーや。
チャリンコに乗ってる時代に一度だけ「虹のふもと」にチャレンジした経験がある。

不思議なもので、どんなに自転車をこいでも辿り着けない。 惨敗でした。

あったりめーか?  あれって行けるんですかね?


んにゃ。行けるはずだ。きっと。


そう。信じて前進することは大切だに


頑張れば、登って歩けるかもしれない。


よし進もう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーかむかむ♪ (たぬさん)
2009-01-13 18:39:06
えいきさん、こんばんはっ
土曜日のオクマでは、夢にまで見た『コンキスタ』を有難う御座いました
やっと、やっと来た~っ!と涙モンでした

【笑う門にはラッキーかむかむ】
素敵な言葉ですね~
座右の銘が『笑わせてナンボ』の私にも、ラッキーが来るといいなぁ。。。
あ、えいきさんに幸せを分けて頂いたばかりなので、大丈夫ですヨっ

オクマまでの運転の間に、2コも虹に出会えました。
「虹のふもと」に辿り着けたら、その様子をお教え下さいね
返信する
たぬ様 (えいき)
2009-01-15 01:29:32
ど~も~。
先日はありがとうございました!!
「コンキスタ」もー少し上手に吹きたいです。。。泣
次回にリベンジ!

たぬさんのトコにもラッキーかむかむですよぉ~!!
返信する
えいきさん、ありがとうございましゅ♪ (たぬさん)
2009-01-17 20:04:15
>次回にリベンジ!

うおぉぉ、力強い意気込みを有難うございますっ!
・・・すみません、訂正なのですが、私がえいきさんにお会い出来たのは、土曜日ではなく、実は日曜日でした;;(←細かいです?笑)

えいきさんファンクラブ会計(でも代理。笑)からお詫びに、こちらを置かせて頂きますっ♪♪

朝日新聞より→http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY200901150097.html
産経新聞より→http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/081116/msc0811161101004-n1.htm
TIDAより→
http://ryuqspecial.ti-da.net/e2345698.html

全国のえいきさんファンの皆様、チェキラーです♪♪
返信する
たぬさん様 (えいき)
2009-01-24 16:14:38
お返事遅くなりました~。

いつも会計業務お疲れ様です(笑
僕も知らない記事をペタペタしてくれてありがとうございます!!

来月は「うぃん・うぃん」って番組に出ますよ。
ローカル番組ですので、沖縄限定(泣

詳細は後程♪
返信する

コメントを投稿