えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

最近ハマってます。

2009年01月15日 01時29分56秒 | Weblog
体調を崩してる間の出来事ですが。

寝たまま飲み物を「ストロー」で飲む。

って事を、大人になって初めてやった。


いや~べんりねぇ。

最近ではコンビニで飲み物を買うと、勝手に店員さんが「ストロー」を入れてます、一昔前は「首が曲がるストロー」は
貴重でしたよね?
小さい頃、レストランで使われてるストローが「曲がる」「曲がらない」は大きな問題でした。
そのストローがいとも簡単に手に入る。



しょ~もない事ですが、最近ハマってしまい、飲み物は「ストロー」で飲んでます。

おーちゃくこいて、横になったまま飲んでます。


幼児です(笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (silent piano)
2009-01-17 09:33:32
おかしい~~

また、ストロー姿が似合いそうな所がGOODです。

ところで、体調崩されているんですね~
大丈夫ですか?

先日、甥っ子さん(兄)も、学芸会の練習中
「気分が悪い」と早退しましたから・・・

インフルエンザも流行ってきているので、
お互い気を付けましょうね~

返信する
silent piano様 (えいき)
2009-01-24 16:17:14
お返事遅くなりましたぁ。

真栄里家は「インフルエンザ」直撃でしたね・・・。

教鞭を執られてる方も、だいぶ増えてる様で。
どーぞお体には気を付けて下さいね!!

コメントありがちょ~♪
返信する

コメントを投稿