えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

こんにちは。。

2007年05月16日 11時03分27秒 | Weblog
今日の空は重たい感じ・・・。
お天気も夕方から崩れて、とうとう「梅雨入り」との噂も。
1年の内で1番イヤな時期です。ホント沖縄の梅雨は大変です。湿気が凄いんです。湿度計なんてものがありますが、完全に100%を超えてるだろって時もあります。
去年は僕の作業部屋に保管している楽譜達が「湿気」でふにゃふにゃに・・・。

しかーし。今年はクーラーを設置したので快適なのだ!(今時ふつうです。汗)
地球温暖化防止に少しでも協力しようと思ってたのですが、譜面やら機材やらが湿気でオシャカになったのでは商売上がったりです。

そんな今日この頃、冷えたのか少し体調悪いです。。。
昨夜は久々に鼻水が止まらず、お薬飲んで寝ました。
季節の変り目、体調には気をつけよう!!

さて、昨日はウチナーラテン歌手「平ゆき」さんのリハーサルでした。
毎年恒例の素敵なコンサートです。僕の母と同期位のゆきさんですが、相変わらずパワフルでした。凄いね。
バンドは「津嘉山正明&スパイス」いつものメンバーで楽しいリハ。曲は新曲もありましたが、確認程度。去年からバイオリンも加わり面白いサウンドになってまする。
そんなゆきさんのコンサート。今年の東京公演は「浅草公会堂」
去年の「中野サンプラザ」も楽しかったけど、ひさびさに浅草です。こりゃまた楽しみです。にん!

詳しくは「平ゆき」オフィシャルサイトで

http://www.tairayuki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿