えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

演歌!

2012年06月18日 05時31分32秒 | Weblog
日曜は某演歌歌手の歌伴。

久しぶりに演歌です

一昔前までは昭和の演歌歌手が年に1度は公演してましたが、最近は生バンドを使う歌手は減りましたねぇ
今までに故松山恵子や大泉逸朗、三田あきらや宮路おさむなんかのバックをしました。

いつも思うのですが、演歌歌手の方って「お話」がとても上手です。
個人的にも大好きな「お恵ちゃん」こと松山恵子さんのMCはステージにいながらもらい泣きしてしまいそうな経験があります。
いやなに演奏に集中してますが、それ位「お話」に引き込まれるですよ

1日は余韻が残り、楽器が演歌調になります


どーでもいい話ですが「小金沢昇司」は僕の高校の先輩です



あー「父の日」何もできんかったなぁ。
お父さんゴメンね
何かプレゼントしようね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬさん)
2012-06-21 18:17:50
私、芸能人の方にかなり疎いのですが。。(気付かない;;)
三田明さんを那覇空港でお見かけした事があります!
沢山のお取り巻きさんをお連れになり、颯爽と歩いておられました
スターってこのような方を言うんだろなぁと思いながら見てました

演歌調の演奏なえいきさんってどんなでしょう?
是非、某バンドさんでも演歌調で(笑)
返信する
たぬさん様 (えいき)
2012-06-22 11:55:49
昭和のスターって僕は好きです。ホントに「スター」って感じがしますもん。
演歌調・・・
某バンドではどーなんでしょう(笑)
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿