えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

明日はレコ発!!

2009年09月25日 10時25分57秒 | Weblog
ディアマンテス、3年ぶりの新譜っす

明日はレコ発ライブ~

・・・・・・・・って事は?



やるのか? えいき


いくのか? えいき


つくるのか? えいき


かぶるのかー!





・・・・お楽しみに




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見ればよかった~! (anizo)
2009-09-28 10:35:47
作ったね~。徹夜だって?素晴らしすぎる~!

しかもしゃべりうますぎ。あれならハブデービル親方の跡を継げます。

ハブデービルが引退してガッカリしているのは子供じゃなくて大人ですよね。ハブクラーゲンも元FECの芸人さんだけどハブデービル親方に比べちゃうとね~。

あ、DIAMANTESライブもよかったっすよ!あんなに大勢で踊れて感動しました。新しい曲もなかなかカッコいいし。

アンコールのサンバホイッスルも元祖が居るのに俺が吹くことになっちゃうし

じゃ那覇まつりで〓
返信する
anizo様 (えいき)
2009-09-29 01:23:29
楽しんでもらえて嬉しいです
個人的にも結構満足してます。笑

ん~。ホンモノさんトコは色々あるようですねぇ。
僕もキャラクターが変わったのはショックでした

anizoさん吹いたのですか!
「サンバホイッスル
ステージの上でも聞こえてきましたよ

あの音が聞こえると燃えます

次回は那覇祭りで

ありがとうございました
返信する
うふふ♪ (たぬさん)
2009-09-29 19:55:00
えいきさん、ノリノリでしたね~
笑いすぎて、いまだに腹筋が痛いでしゅ
前回同様、制作秘話お待ちしております
私には、「デブデービル」という言葉より、お腹の「ハブです」なんて小さな主張がイイカンジでした~
返信する
たぬさん様 (えいき)
2009-10-12 09:20:25
大変お返事おそくなりやした
かなり時差がありますが。。。
「ハブです」チェックしてくれてありがとうございましゅ。
・・・そこに注目してくれたのは貴方だけです

今日は「那覇祭り」頑張ってきまーす。

勿論、制作模様もアップしますね
返信する
Unknown (たぬさん)
2009-10-18 19:21:47
えいきさん、昨日の「西原町まつり」はいかがでしたか?

今年のディアマンは、お祭りが多くて沖縄の方が羨ましいです~

あ。「時差が・・・」なんて仰らないで下さい~
お忙しい中、お返事が頂けるだけでも、ファンとしては嬉しい限りでしゅ

今月一杯、桜坂劇場で『劇場版・エヴァ』ですねっ!!
えいきさん行かれますぅ?
返信する

コメントを投稿