えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

新しいパライソ

2007年05月28日 10時30分16秒 | Weblog
土曜日はディアマンテスのライブ♪
パライソもリニューアルしてイイ感じです
ライブではベースのトムさんが誕生日を迎えたのでハッピーバースデイ
アレンジ等、スタジオワークでも多忙なトムさん。ステキな一年になる事をお祈りしてます


金曜日は「オジャマンテス」のライブを見に行きました
ディアマンテス公認のコピーバンドで、懐かしいナンバーを沢山演奏してました。
今回はボーカルに以前カチンバで一緒だったトーニョ、ラッパにタクが参加
いつもはPAでお世話になっている下地さんがギター

いや~楽しかったです。自分のフレーズをコピーされているのは少々恥ずかしかったですが・・・


そんでもって、日曜日はハイブリット・トロンボーンの演奏
メンバーのツヨシさんの弟さんがご結婚されたので、その披露宴での演奏でした。
僕は、絶不調でしたが・・・ゴメンなさい

弟さんの御多幸お祈りしてます

今回は写真なくてごめんなさいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿