英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

投票に行ってきました

2009-08-26 17:48:52 | 英会話カフェ
 今日は午前中は晴れてたのにお昼から軽く雨が降ってました今も曇り空もう降らないとよいのですが。
 日曜日もカフェやワンコ屋が忙しいので衆議院選の不在者投票に行ってきました今回の不在者投票は前回の選挙の1,5倍以上の投票者が訪れているらしいですやはりみなさん今回の選挙は投票しなくちゃって気持ちなんでしょうねその後、堀江にある以前ゲームショップを営んでいた時の問屋さんで商品を仕入れ、それを南森町に卸し代わりに女性もののラビットファーコートを仕入れお店に出勤私はワンコ屋と英会話カフェ以外にちょこちょこ商品の卸や仕入れの仕事もやってます今回仕入れたコートは上代4万円くらいする上質のラビットファーコートそれを85%オフの5800円で販売していますうちのスタッフのアキコさんもお気に入りで2着も購入されましたカフェのお客さんも5人ほどご購入カラーはブラック、キャメル、ホワイトの3種類お店にサンプル飾ってますので興味のある方は声をかけてください
 さて本日のカフェは。。。オープン30分経過ですがまだ来店は。。。スタッフ3人も居るのにどうしましょうまあそのうちドドっとご来店あるかな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。