英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

夕ゴハン

2009-08-26 21:39:26 | 英会話カフェ
 降り出しそうだった空もなんとか降らずに持ちましたしかしカフェのお客さんの入りはイマイチあんまりお天気関係なかったかなヒマだったのでスクール生さん、フリートークのお客さんと3人で近所の中華を食べに行きました8時過ぎで出かけて色々おしゃべりしすぎて気が付けば9時半急いで帰ったんですがお客さん1人しか増えておらずでもきっと明日は忙しいでしょう
 明日、木曜日はpm2時より営業ですスタッフはUKのベンジャミン君、IREのポール君、USAのジェフリー君、UKのニュースタッフのマイルズ君とアキコさん、アヤカさんですそれと明日もニュースタッフのインタビュー&トライアルがあります最近またオファーが多く土曜日もインタビューです入れ替わりでちょっと厳しい週があるかな~と思ってたのですが全然大丈夫そう来月はまたニュースタッフラッシュなので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。