英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

名門でさえ。。。

2010-03-11 15:12:10 | 英会話カフェ
 学級崩壊がここまで酷く進んでいるとは思ってもいませんでした愛子様の不登校もとても悲しいことですが、これが今の日本の学校の現状だと思うとこの先不安になります民主党はこども手当を配る前に教師教育、増員等に資金を費やし正常な状態になるよう努力してほしいものです
 このまま出来の悪いのがのさばって真面目な子が学校に行きづらくなり、ニート、うつ、自殺者に繋がって行きそうで。。。辛いことです
 カフェは今週はまったりとしています寒さのせいか思っていたほどお客さんが増えてきませんでも、新規さんが増えてきていますし、久しぶりのお客さんも戻ってきているので徐々に良くなりつつあります
 本日はpm2時より営業しておりますスタッフはCANのエリック君、AUSのマリアさん、USAのジェフリー君とちょい久しぶりのマック君とアキコさん、イズミさんです今日もスタッフ増員中なので皆さん遊びに来てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。