英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

絶好調&絶不調。。。

2010-03-11 19:53:48 | 英会話カフェ
 今週に入ってもスクールの問い合わせは多く昨日、今日と新規さんのご入会がありました今日の新規さんはまずレッスン風景を見てもらって、そのあとフリートークに入られて自分に合うほうを選んで頂きました当店はフリートーク、英会話スクール、プライベートレッスンと3種類から選択できますので自分にあったスタイルで学ぶことができますプライスもかなりリーズナブルなので英語を始めようかなと思っている方は是非他店と比較してみてください
 昨日、今日とスクール、レッスンは好調なのですが、二日ともフリートークはお客さん少ないです昨日はフランス人のジュリアン君が出勤していてフランス語を話したいお客さんが3人いたので急遽フランス語フリートークを行いました今日もフリートークは2テーブルですが、どちらのテーブルもお客さん少ないですフリーがもう少しお客さん増えてくれると全てが良くなるのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。