英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

色んなお客さん♪

2007-12-20 22:16:16 | 英会話カフェ
 今日はオープン早々からお客さんがご来店そのお客さんが「ブログ見てるよ~」って言ってくれました嬉しい一言ですこれからも頑張って書かねば

 只今色んなお客さんが来店頂きかなり賑やかすでにうちの常連さんになってくれてる方、香里園の常連さん、それにちょっと酔っ払った方もいらっしゃるので盛り上がってるような盛り下がってるようなでも久しぶりに2テーブル満杯になりましたお客さんが沢山来てくれるのはとっても嬉しいことです

 今週の日曜日は来客を見込んで外国人スタッフを増員します全員ネイティブでニューカマーのメイガンも来ます初心者の方も安心してご来店ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。