英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

スタッフ紹介♪

2007-12-19 02:19:10 | 英会話カフェ
 HPのスタッフコーナーにまだ載せてない外国人スタッフを紹介します
 まずはオーストラリア出身のトム

 うちの店一番のフレンドリーなヤツですフライヤーも全く嫌がらず一番元気にこなしてくれてます。友達も多くスタッフも何人か紹介してもらってます

 次はトムの紹介で来た同じくオーストラリア出身のマーティン

 彼は女性に人気で彼を指名する方も多いので魅力のある人物なのでしょう彼もナイスガイです

 次もトムの紹介のアメリカ出身のビクター

 うちのスタッフの中では最高齢の29歳中々の物知りで老若男女問わず話上手見た目より明るいヤツです

 写真はまだ撮影してないけどオーストラリア出身のトム口ピアスの個性的なヤツですしかし話をすると風貌と逆で優しい子です日本語も上手

 最後はアメリカ出身の女性スタッフのメイガン

 日曜、月曜の限定スタッフですまだ一度しか入ってませんがお客さんの受けはかなり良かったみたいで4時間ずっと喋ってる方が3人ほど居ました人当たりの良い子です
 年明けにも何人かニューカマーの予定もありますしかしまだまだスタッフが足りませんので良い方居たらご紹介お願いしま~すあ、日本人スタッフも求人中で~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (モコツママ)
2007-12-20 19:01:25
こっちも頑張っていますね
どうですか?イングリッシュも国々で発音が違ったりしませんか?例えばオージーイングリッシュなど知り合いはかなり発音が違っていて、子供達も迷ってしまうようです。
風邪をひかないように着こんで頑張ってくださいね
返信する
忘れてた・・ (玉ちゃん)
2007-12-20 21:40:28
こっちにも、ブログ有ったんでしたね
忘れてました

また、覗きま~す
返信する
人によって (チェリオ)
2007-12-21 02:51:21
 好き嫌いはありますが、うちのスタッフ達は人気がありリピーターも多いので特に問題ありませんよノ○キッズのスタッフもオーストラリア人は多かったみたいですそれにアメリカでも地方によってナマリがあるので

 タマさん昨日はありがとうございましたは~い、たまに覗いてくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。