英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

楽しい一日でした^^

2009-06-25 21:16:33 | 英会話カフェ
 今日はお昼から今まで切れることなくず~っとレッスンが入ってて大忙しあと飛び込みで体験レッスンに来てくれた女性2人組みさんが居ました楽しんでくれてたみたいなのでリピートしてくれるかなフリートークはお昼はそこそこだったけど夜がヒマ7時からは4スタッフだったけどちょっと入りすぎてた感がで、今は土曜日のパーティーの準備をみんなでやってますスクール生さんも残って手伝ってくれてるの超捗ってま~す
 明日はpm5時30分より営業ですスタッフはCANのタキ君とIREのポール君とアキコさんです明日は打って変わってレッスンの予約は少なめです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。