英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

今日は色々と。。。

2008-10-24 04:16:14 | 英会話カフェ
 今日はカフェ臨時休業で、ワンコの仕事の予定が昨日急遽キャンセルになったのでワンコ屋の配達や土曜日のパーティーの材料とお酒の買出し、そして久し振りに大好きな車を見に行ってきましたまずは近場の配達をこなしその後、お酒とお肉を仕入にパーティーではいつもカレーばっか作ってたので今回はハヤシライスを作ることにしましたそれと人数がかなり少なめの予想なのでメッチャ良い肉を仕入れることにサシも良い感じのグラム1500円の佐賀牛のモモこれでローストビーフを作ります高いお肉なので失敗しないように気をつけなくっちゃ勿論お客さん限定でスタッフにはあたりませんそれと宮崎産のちょっと珍しい米焼酎もバータイムにだそうかなと思っています今回のパーティーは大赤字ですが、少なくても折角集まってくれるお客さんに満足してもらえればいいなぁ
 で、夕方から尼崎に配達があったので帰りにちょっと気になってる車の見学に車種はフォードサンダーバードと1988年式の20前の560SL昔女の子の友達にサンダーバード欲しいって行ったら「ん?電車?」って言われたのが壺に嵌まりましたまあ車に興味の無い人だったら特急電車の名前なんだろうなぁどっちともオープンカーなのですがサンダーバードは新しいモデルが出たときから気になってて古き良き時代のアメ車のネームなのでいつか乗ってみたいな~って感じで、SLはかなり古いし故障が心配だけど今乗ったらレトロ感がメチャかっこいいお値段もお手ごろなので迷っていますまあ購入するなら車バカの最後の車にしようと思っています

 本日はpm5時30分から営業です6時からはビギナースクールも開催しておりますそれとは別にフレキシブルのスクールも多く明日はスクールDAYになりそう体験もご予約頂いてるし、土、日もプラベートレッスンやスクールも多いです最近PRやスクールが増えてきてるのは嬉しい傾向ですスタッフはマーテインとシェイマスです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。