英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

本日は臨時休業です

2008-10-23 01:41:21 | 英会話カフェ
 今回は告知も遅かったせいか10月25日のパーティーの参加人数がかなり少なそういつもは多すぎて入れるか心配してるけど今回は。。。皆さんお時間あるようでしたら是非是非ご参加よろしくおねがいします昨日はワンコの仕事が押し捲ってカフェに出勤したのは閉店30分前スクールが2回あったし雨の割には意外とお客さんくてくれてたけど、アズサとニュー日本人スタッフの洋子さんとで充分回ってましたそうそう今日ワンコの仕事で岡山に出張予定だったのがキャンセルになってしまったカフェまで臨時休業にしたのにぃって訳で本日は申し訳ありませんがカフェを臨時休業とさせて頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。