英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

プチパーティー♪

2010-12-25 13:41:13 | 英会話カフェ
 皆さんはクリスマスをどうお過ごしですか?私は昨日カフェが終わってから仲の良い常連さん達とプチパーティーでした最初は4人くらいの予定だったのですが、沢山のお客さんが参加してくれて10数人のパーティーになりましたカフェ終了のpm10時から深夜3時まで店内で盛り上がり、家に帰ったのは4時過ぎさすがに今朝起きるに苦労しましたそして今日も底冷えが激しく冬らしい寒さですね~そんな寒い中、カフェは暖房ガンガン&暖かい雰囲気で営業していますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。