英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

今年最後の日曜日^^

2010-12-26 15:01:47 | 英会話カフェ
 今日は道がめちゃくちゃ空いてました皆さんクリスマスにどこかへ行かれていて今日は休息なのでしょうか今はやみましたが出勤時には雪が降っていました今日もクリスマス寒波が続いているようです
 カフェはこの寒さの中、沢山の常連さんで賑わっております有難い事です今日は街は人が少なめなのかも知れないので営業が終わった後、みんなでゴハンでも食べに行ってきます
 ペラペライングリッシュ京橋店は12月30日まで営業しております明日27日(月)はpm2時~pm10時(フリートークはpm7時まで)29日(水)はpm5時30分~pm10時、30日(木)はpm2時~pm6時です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。