英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

免許皆伝♪

2010-11-24 21:07:58 | 英会話カフェ
 今日のカフェは激ヒマでしたそれも年に数回あるかないかというくらいの暇さ加減仕方ないのでお客さんが帰られてからスタッフと吹田店のオーナーさんとみんなでクリスマスのデコレーションをしましたクリスマス前に移転があるのでデコレーションをするかしないか迷ったのですが、パーティーもあるしクリスマスのデコは温かみがあって好きなので行うことにしましたやるなら最後なのでド派手にとLEDを5本、合計1500球分購入なかなか良い感じに仕上がってますでもお客さんが居ないとそのデコレーションも少し寂しげです明日はお客さん多いと良いのですが
 23日に珈琲焙煎の師匠の指導&最終チェックがありました朝9時30分から夜8時までと約10時間の研修です結果は。。。。何とか免許皆伝を頂けました~後はうちのオリジナルブレンドを3種類ほど考えるだけですオープンまであと3週間やらなきゃいけない事は多いけどみんなが力を貸してくれているので頑張れそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。