英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

準備等々

2010-11-24 17:50:08 | 英会話カフェ
 今日も朝からいつも通り整形外科へリハビリに行きましたもう完全に日課と化してるのでめんどくささも無くなり、一日の行動の一部となっておりますそれが終わってから税理士さんへ今月の動向を報告に行ってきました1カ月半ぶりにお会いしたのですが、「1カ月半で状況が大分変化しましたね~とても前向きで来年は良い年になりそうですね」と褒められちゃいました~褒められて伸びるのは子供の頃だけで、大人は失敗を繰り返し成長するというのが私の持論ですが、やはり褒められるともっと頑張ろうって気持になりますねそれからカフェに出勤し、今日から始まっている新店舗の内装の打ち合わせをし、その後有線のCAN放送と、同じく新店の有線解説の契約をしました新店舗は趣向を変えてカフェの営業中はジャズを、英会話カフェの営業では洋楽をかけようと思っていますさてさてこれから毎日新店オープンまで忙しくなって行きそうです
 本日はpm5時30分より営業中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。