英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

だだちゃ豆

2009-08-24 14:44:27 | 英会話カフェ
 今日は気持ちの良い秋晴れって感じですね~もう秋の訪れなのでしょうか。。。まあ涼しくなってくれるのは良い事ですね
 昨日お客さんから田舎から沢山送ってきたのでとだだちゃ豆を頂きましたこの時期にしか採れない高級な枝豆さんです早速、調理して頂きました普通の枝豆より味が濃くて一粒がしっかりしていてとっても美味しかったです今月はお客さんより沢山のお土産を頂きありがとうございました
 本日はちょっとお客さん少なめのスタートなので携帯メール会員さんへお得なメールを送信しました携帯メール会員さんには随時お得なメールを送信していますので是非ご登録ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。