英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

お買い物♪

2009-08-24 00:18:37 | 英会話カフェ
 昨日は超常連さんが沢山来店頂き楽しい時間を過ごすことが出来ましたそれに最近少なかったご新規さんも昨日は多かったです来客数はそんなに多くは無かったけど、久し振りにとっても楽しい一日でした
 カフェが終わってからクッションを買いに東急ハンズに行きましたこの前ワールドビジネスサテライトのトレたまと言うコーナーで取り上げられてたクッションこのクッションは腰痛の人にかなり効果があるという商品価格は2980円とお手ごろだったのでカフェ用と自宅用の2個購入早速自宅で使ってみると、腰にフィットしてかなりいい感じ先々はカフェでお客さん用にも導入したいと思っていますそれと何故かハンズの2階で北海道フェアをやってて私の大好きなMORIMOTOのトマトゼリーが販売してました勿論ゲット昨日はカフェも楽しかったし、良い物も手に入ってとっても良い一日でした今からは大好きなF1を見ます
 本日、月曜日はpm2時からの営業ですスタッフはIREのポール君、月曜日にインが珍しいUKのクレアさん、AUSのエリーゼさんとアキコさんと女性スタッフのほうが多い月曜日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。