英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

お別れ。。。

2008-06-03 02:54:16 | 英会話カフェ
 昨日はセバスチャンのラストイン大雨の中セバちゃんにお別れを言いに来てくれたサトさんありがとうございますプレゼントまで頂いてセバちゃん喜んでいましたよアズサもバレンタイン以来の手作りクッキーを焼いて渡してました雨だったのでお客さんは少なかったけど良いお別れ会になりましたセバちゃん北海道&東京で頑張れよ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ayaka)
2008-06-03 10:43:23
セバスチャン行っちゃったんですね
先週の木曜もちゃんとお別れしてなかった
クッキーすごい顔書いてある{/cat_5/

梅雨ですねぇ嫌ですねぇ
木曜も、、、っぽいですね、、、
お客さんいっぱい来ますよぅに
返信する
いっちゃったよ。。 (cherio)
2008-06-03 17:11:57
 久しぶりのお別れだったね~しかしセバちゃん北海道や東京でも活躍しそうだね
 今年の梅雨入りは早かったね~季節の流れだから仕方ないけど、カフェには影響大きそう明日はっぽいね
返信する
shitsureishimasu! (sebastian)
2008-06-25 12:32:15
nice photos!

how are you doing? just want to say i am fine here and work very hard, makes me tired and the wind is so strong and cold... still 18 days to go before leaving hokkaido again...

cu

seb
返信する
セバちゃん!! (cherio)
2008-06-26 04:44:05
 お~セバちゃん久しぶりぃ元気そうだねやっぱ北海道は寒いんだ。。。こっちは梅雨でジメジメしてうっとおしいお天気が続いてます。北海道はあと18日なんだね次は東京だったよね?気候が変るので体調崩さず頑張ってね~また東京で落ち着いたらお便りください大阪に帰ってきたら是非京橋に寄ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。