英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

英会話BOX第10回活動報告~新潟市 クロスパルにいがた~

2012-10-14 00:40:34 | 新潟県新潟市活動記録
昨日は、記念すべき新潟市での第10回目の活動を行いました。
早いものでもう10回目です。

1回から10回の活動で参加された方の人数は、合計で40名以上となりました。
短い期間ですが、たくさんの人に参加して頂き、とても嬉しいです!!有難うございました!!

そして、今回も私を含めて10名で活動することが出来ました。

10名のうち3名は、初めて参加された方でした。

参加された皆さん、参加して頂き有難うございます!!

"英会話BOX"は、参加者の皆さんのおかげで成り立っております。
心より感謝申し上げます。

また、参加しようかどうか迷っている方がいましたら、ぜひ一度足を運んでみて下さい!!
大歓迎いたします!!

今年も残すところ約2か月半ですが、引き続き活動が頑張ります!!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回英会話BOX ~長岡市 ま... | トップ | 柏崎市でも活動します!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県新潟市活動記録」カテゴリの最新記事