英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

水分の多い雪

2017-01-13 07:09:43 | 代表の昔の日記(2020年より前)
朝起きたら一面真っ白でした。

私の住んでいる地域の雪は、水分を多く含んでいる雪が降ります。
道路を歩いている時、小説パイプからでた水がたまっているところと、その水で道路に近い部分の雪が解けかかっているところを不意に歩いてしまうと足がびしょびしょにになってしまいます。
しっかりとしたブーツや長靴が無いとダメです。
今日はいつも通りスニーカーを履きましたが、ブーツを用意しないとです。
週末は、もっと積もるのかな。雪が降らないのも心配ですが、降るのも心配です。
しかし、冬と言えばウィンタースポーツ、スノーボードここ数年行ってないですが、行きたくなってきました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。今朝は... | トップ | 雪の日の新潟市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の昔の日記(2020年より前)」カテゴリの最新記事