英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

かつ丼 政家 新潟駅南店さんのタレかつカレー丼(味噌汁付)

2022-11-14 21:23:52 | ごはん
11/12(土)は、地元の新潟市に戻ってゆっくり過ごしていました。
お昼は、かつ丼 政家 新潟駅南店さんに行きました。
こちらは、たまにおじゃましていつもタレかつ丼のランチセットをいただくのですが、
今回は、いつもと違ったものを食べたくて、勇気を出してタレかつカレー丼を注文しました。

そもそも甘いたれのかかったかつとカレーが、けんかしないのか不安だった一品ですが、
実際の味はどんなことになるのか気になっていました。

頂いてみると甘いたれかつとスパイシーなカレーのルーが絶妙にマッチしていてとても美味しかったです。
ご馳走様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢で探していた和平さんの豆板 | トップ | 新潟空港のラウンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事