私の活動日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「リビングストンデージー美色混合」の一部植え付け&「フレンチマリーゴールド ボナンザ イエロー」の移

2012-06-23 12:23:54 | インポート

「リビングストンデージー美色混合」の一部7本を7個の鉢に植え付けました。
  「フレンチマリーゴールド ボナンザ イエロー」22本をポット移植し、2本を2個の鉢に植え付けました。
  「カリフォルニアワンダー」苗1とその他3本(たぶん「ししとう」類を畑に植え付けました。
_7008409 早朝に、
「夕顔(赤花)」の咲いた跡を発見!
たぶん、昨晩に咲いていたんでしょうね。見たかったです。
_7008423 地上を這っていたアサガオ「富士の紫」、開花しました。つるを誘引する棒を立てなくてはいけませんね。
_7008438 「やつしろ草」、たぶん今が最高です。記念に1枚。
_7008467 「トルコギキョウ ボヤージュ」、なかなか開花しません。そう言えば昨年栽培した「トルコギキョウエクローサ」も、開花まで結構時間がかかりました。
P6233718 「ナント交配 シグナル」、黄色くなってきたので収穫しました。早速、切って試食しました。甘味はあるものの、固くて全然おいしくなかったです。まだ5個残っているので、収穫時期を間違わないようにしたいです。ああ、もったいない?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿