稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

痴漢情報!江戸崎乙地区!

2015-07-04 | 犯罪情報
稲敷警察署から痴漢情報と解決事案!

【痴漢情報】
6月24日の午後5時すぎころ、
稲敷市江戸崎乙824番地付近路上において、
帰宅途中の10代女性が
背後から来た黒色マウンテンバイクに乗った男に
体を触られるという事案が発生しました。

男の特徴は、
青色ジーンズに薄手のジャンパー着用、
頭にはフードを被っていました。

【不審者解決事案情報】
5月18日に美浦村木原地内、
木原城址において発生した
写真撮影をする不審者については、
警察で行為者を特定し解決しました。
ご協力ありがとうございました。

痴漢情報については、
今日の時点で稲敷市も把握していなかった。
6月定例会一般質問で私が指摘したひとつ、
現在の市の不審者対応は教育委員会任せ、
義務教育以外の対応が出来ないしない、
本日、早急な改善を執行部に再度求めた!
警察と相談しながら改善に向け
早急に対応していくとの返事をいただきました!
安心・安全の稲敷市、まだまだ、これが現状!
しっかり取り組んでまいります!


6月定例会一般質問の様子⇒ブログから!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈必勝!県議選東茨城郡南部... | トップ | 稲敷市不審者情報メールより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犯罪情報」カテゴリの最新記事