稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

祈必勝!県議選東茨城郡南部選挙区「佐藤慎一候補」

2015-07-03 | 議員活動
前県議の当選無効に伴う
県議会議員選挙東茨城郡南部(定数1)が本日告示!
茨城市町村政策研究会同志
前茨城町議会議員の佐藤慎一氏が立候補、
激励のため必勝出陣式に出席してまいりました!

あいにくの雨の出陣式とはなりましたが、
イメージカラーの黄色のTシャツを着た300名の
後援会青年部・女性部の皆さん、
佐藤候補の生の声を聞きたいと集まった
多くの支援者の皆さん、
県内各地から激励にこられた多数の来賓、
期待の大きさがわかる、
ひと・ひと・ひとであふれる会場となりました!

佐藤候補、私と同年代の46歳、
町会議員10年の確かな実績・経験と
誰にも負けない政治に対する情熱、
軽快なフットワークで現場の声を第一に考え、
即戦力として仕事が出来る佐藤慎一候補、
祈必勝であります!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務教育委員会行政視察2日... | トップ | 痴漢情報!江戸崎乙地区! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事