稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

城里町議会議員選挙告示

2010-02-23 | 議員活動
2月23日(火)

本日、城里町議会議員選挙が告示。

茨城市町村政策研究会の同士である
杉山清候候補と南條治候補の激励に城里町へ。









杉山清候補、南條治候補の必勝をお祈りします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会運営委員会 | トップ | 社会教育連絡協議会研修会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はご苦労様でした。 (杉山 清)
2014-02-05 19:09:52
昨日は、橋本正裕さんの出陣式ご苦労様でした。
県内最年少橋本町長には大きく羽ばたいて頂きたいと期待してます。
私も2月25日(火)城里町議会議員選挙出陣式です。
バイクで町内を駆け巡っています。
今後共ご支援の程宜しくお願い致します。
寒さ厳しい折りお身体ご自愛頂き益々のご活躍をお祈り致します。
城里町議会議員 杉山 きよし

追伸=今年も5,10月教育ボランティア計画します。   大草原のモンゴルに行きませんか!!
返信する
杉山議員へ (根本光治)
2014-02-05 23:55:30
杉山先輩、コメントありがとうございます!
昨日の寒い中での当選祝賀会、お疲れさまでした。

いよいよ選挙ですね!
杉山先輩のことだから、
何も心配することはないとおもいますが(笑)
遠くからではありますが
しっかり応援させていただきます。

また、2月25日の出陣式も
お伺いさせていただきます!祈必勝!
返信する
まれに見る素晴らしい出陣式! 感動! (杉山きよし城里町議会議員)
2017-04-10 23:50:52
4/9稲敷市まで1時間45分高速道路を走り同窓である【稲敷市長選挙候補者 根本こうじ出陣式】出席して大変感動しました。
雨の中お手伝いの後援会の皆様へ! 
[その1]交差点に二人して立つ担当者のテキパキの誘導!私は雨の中ドア窓を開けて礼を掛けさせて頂きました。
[その2]あの雨の中足元の悪い所で、受付の対応の迅速丁寧さに、候補者と後援会の方々との意思疎通あらわれと感心。
[その3]悪天候の中、応援の為駆け付け出席した市内外の方々(来賓含め)の熱気は感動の出陣式でした。 よかった!
※候補者の活力みなぎる市政への挨拶とても良かった! 
 貴方なら出来ます! 
 次世代への責務と思い誇れる稲敷市の為頑張って下さい!
 感動をありがとう!  
返信する
市長選挙について (齋藤 安雄)
2017-04-25 19:44:02
市長選挙惜しかったですね、頑張りました。
只、日頃のブログ自体しっかり行えないで、選挙には勝てません。特に、新人は。
一からブログをしっかりやって下さい。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事