稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

青少年健全育成市民会議・稲敷市PTA実践発表会!

2016-11-26 | 議員活動
青少年健全育成市民会議・稲敷市PTA実践発表会!

日頃より、稲敷市の子どもたちの健全育成に
大きな大きなお力をいただく
青少年市民会議、PTA連絡協議会の2団体が
初の共同開催!

「子どもたちを守る力」が、ここに結集です!



PTA実践発表では、
「小さな学校の大きなPTA」
~65人のPTA会員と65人の子どもたち~として
古渡小学校PTAの皆さんが発表!
小規模校だからこそのPTA活動、
温かさが伝わります!

青少年健全育成講演会では、
TVでお馴染みのピーター・フランクル氏をお迎えし
「我が子が幸せになるための助言」を演題に
お話いただきました!

青少年育成市民会議、PTA連絡協議会の皆様、
大変お疲れさまでした!
笑顔いっぱい子どもたちのため
守る力を集結、共に頑張りましょう!
よろしくお願いいたします!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入札問題等調査特別委員会! | トップ | 消防出初式! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (騒音被害者の稲敷市民)
2017-02-16 20:53:51
毎日毎日、特に19:00~21:00位に江戸崎のバイパスやパンプで珍走団(旧暴走族)が騒音まき散らしてるのを野放しにしてるくせに、何が「青少年健全育成市民会議」だよ。

結構前にも此処のコメント欄に騒音被害について書き込んだのに、何の改善もなされてなくて、マジで呆れるわ。そんなんで市議会議員として税金から給料を得てるってのに、税金泥棒にはならないのか?

それに、パンプの宝くじ売り場に勤めてる人はさらに劣悪な環境で酷い騒音被害に晒されてるんだけど。
売り場はパンプ建物の外に位置していて、そのすぐそばで珍走団が騒音立てながら居座ってて、みかねた一般人の男性が注意しても、全然効果なし。
その人が「江戸崎警察署が役立たたずだ」と言ってたのが印象的だった。
珍走団による営業妨害じゃないのか?これは。

市のHPに「みんなが住みたい素敵なまち」なんて出してるけど、住み辛い最悪の町になってるじゃないか。だから市の人口が減る一方なんだよ。真面目に住民税を払ってるのが馬鹿らしいわ。

稲敷市の議員なら、仕事しろよ!
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事