稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

江戸崎小学校PTA立哨

2009-10-01 | 議員活動
10月1日(木)AM7:30~8:00

江戸崎小学校PTAの立哨(りっしょう)。
自分の担当は、スーパータイヨウ前T字路の横断歩道。



みんな「元気なあいさつ」ありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えどさき未来プロジェクト会議 | トップ | 芝生化計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-01 13:27:20
こんにちは。
初コメントさせて頂きます。
朝早くからご苦労様です。地域密着ですね。

いつも楽しみにしています。特に、お弁当…シリーズ?。議会で何を食べているかなんて、なかなか分からないですからね。自腹というのには、もっとビックリしましたけど。

ブログを見ると、稲敷市の動きなど難しいことから、私達に密着した楽しい事までが拝見できて、楽しみにしています。私の様な人も多いのでは…?

ブログも、いろいろ大変みたいですけど、頑張って続けて下いね。

返信する
Unknown (根本光治)
2009-10-04 22:20:21
私のブログを楽しみにしていただき、
ありがとうございます。

わかりやすさ一番に地域密着型ブログ、
がんばります!
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事