赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

教えていただいた事

2014-04-20 20:13:08 | Weblog
 お医者さんに教えていただいた事ですが、、、。

私の胃腸がとても冷たかったので、

「ペットボトルに、43度のお湯を入れて温めて下さい。」

との事でした。

お風呂の温度が42度ですから、1度高くなります。

 腹巻の中に右と左、2本いれました。

そうしましたら、お腹も身体全体も温かくなりました。

ぬるくなりましたら、半分お湯を入れ替えます。


 ズボンの両方の前ポケットに、入れたりもしました。

効果抜群です。


ようやく以前の体調に戻りました!


「飢えと寒さ」で死ぬのを認識して居ながら甘かったです。「ナンマイダー」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅行にて 2 | トップ | 字てがみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事