赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

お見舞い

2010-11-16 22:49:01 | Weblog
 今日は、家人と親類の人のお見舞いに行ってきました。

M県まで直通電車が走っていますので、乗り換えも少なく

座って行けますし交通費も安く済みました。

 只、時間が余分に掛かるのは致し方ありません。

新幹線を利用すれば、早くて体もラクチンなんですが、、、。

(昨今は、収入の減少がはやいもので、、、。)

 話が横道にそれてしまいましたね。

と言う事で、話をもとに戻しましょう。

病人の方は、すごく頭も良く体も丈夫だったのですが

認知症と癌を患うようになってしまいました。

本人の医者嫌いもあり、周囲も気が付くのが遅れたようです。

2年前に癌の手術をしたのですが、それが他の所で再発したとの

事でした。

 お見舞いに行って来ましたが、私と家人をよく認識できたかは

分かりません。

 余命を宣告されたそうです、、、。

誰しも人生の最期はあるものです。

ワタクシも、、、。

只、目の前余り考えないで生きては居ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家で今はまっている物 | トップ | 夜行バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事