赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

ご無沙汰です

2013-08-31 00:22:50 | Weblog
 早もう8月末となりました。

1週間程、孫が来ておりまして大変楽しい日々を過ごしました。

数日前に、家人が買い物の時に転んで左足の親指と左肘を痛めてしまいました。

しばらく不自由な生活を送る事となります。

床と靴と家人の足元がミスマッチしたのでしょう。

頭を打たなかっただけでも、良かったです。

そういえば私の友達は、数年前お寿司屋さんの玄関先で転んで

運悪く、頭を打ってしまったそうです。

その後遺症が残って、仕事を止める羽目になってしまったそうです。


 家人の場合、 不幸中の幸いでした。

「介護保険を使おうか?」と言われましたが

「余分なお金がかかります。」

何しろ注文の多い家人ですから、、、。

ボケレベル1(?)の私で我慢してもらいましょう。

かの三浦さんを見習って、早く復帰してもらいたいものです。

何歳になっても、筋トレは必須条件ですねぇ~!

生きている限り動かなくっちゃ、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | サボテンの開花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事